もしドラ。

0
    もしどら
    最低。



    お久しぶりです。このブログ1ヶ月半ぶり・・・か・・・。
    夏は苦手なのでどうしようもないです。


    もしドラは結構前に読みました(ドラえもんじゃないほう)。難しい本とか読めない私にとっては、わかりやすくて面白かったけどこんなにうまくいってたまるかって感じでした(←ひどい)でもところどころ使えそうな感じですね。「マネジメント」はすこし立ち読みしてみたけどちょっと抵抗があったので(難しそうで)そういう人にはいいのではないかと。


    ・・・あ、上のドラえもんありがちですが気にしないでください。ただ書きたかっただけ。




    下記拍手返信です。
    一ヵ月半位前なのにすみません。。。

    >いわたさん
    おかげさまで体はもう大丈夫です。夏眠したいぐらい夏はきつかったですね。というかまだ夏。甘いもの好きなことバッシリ理解してくれてありがとう〜今度会うときにともに甘いもの食べましょう。

    >いとうさん
    まだGEISAIのスケジュール出てないですね。11月の台湾が終わったら告知が出るのではないかと思います。どうなるんでしょうね。。。

    『フィッシュストーリー』

    0
      『フィッシュストーリー』

      観ました!伊坂幸太郎さんの小説はすごく好きで色々読んでるんですがこれは未読でした。
      観終わって、未読でよかったかも!っていうお話でした。
      それにしても『アヒルと鴨のコインロッカー』といい伊坂さんの作品は中村義洋監督と相性ばっちりですね!!!

      ネタバレなるべくしないようにしないと・・・。

      観終わった直後はちょっと強引かなぁと首をかしげていたんですが何時間、何日か経つうちにじわじわと曲とともに蘇ってきてものすごく好きになってしまいました・・・!!

      斉藤和義さんの作られた音楽がすごく良すぎて・・・!!!それで役者さんもみんな良すぎて・・・!
      多部未華子ちゃんは可愛いし、森山未來さんはあまりにもかっこよすぎるし、大森南朋さん好きすぎる・・・!!!ちょっと情けない感じの役がすごいはまってる濱田岳さんも可愛いし、伊藤淳史さん、高良健吾さんら逆鱗の歌が耳から離れないくらいかっこいい!!

      最後の数分だけでももう一回観たいなぁ・・・。ものすごくすっきりした。


      予告編いろいろ観てたら4〜6月くらいで観たい映画がいっぱいありました。楽しみだなぁ。スラムドッグ$ミリオネア観たすぎる・・・!!!

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM