東京旅行。

0
    土日の東京旅行楽しかった〜〜〜。

    追記にて写真とか。

    ありがとうございました!!!

    0
      GEISAI

      GEISAI無事終了しました!!!

      来てくださったり、絵本を買ってくださった皆様どうもありがとうございました!!!
      色々な方とお話できてものすごく元気をもらいました!

      もうほんと楽しすぎて翌日の今日は一日つらかった・・・!!!(笑

      今回は前回より目立たない場所だった上、会場の規模も小さめ?だったのでどうかなと思ったんですがそれでも思ったより見ていただけたりして嬉しかったです。本音を言うと壁付きが羨ましいですが・・・!!!なにせ1か月分の生活費くらいのブース代なので無理・・・。


      会場が前回より小さかったので全体の3分の2くらい他の方のブースを見ることができてよかったです。全部見たかったなぁ・・・。その時に面白いなぁと思ったものが賞に選ばれたりしててちょっと嬉しかったり。

      なんだか今回受賞された方々はけっこうわかりやすくて面白い作品が多かったのでよかったなぁ・・・。普通の人が見て面白いって感じかな・・・?アートっていまだによくわかってないのであまりにも抽象的な作品とかだと自分には伝わってこないので・・・。

      審査はかすりもしませんでしたが(審査員5人中おひとりとお話することができたけど・・・!)、ちょっと嬉しい出来事があったので心の奥に留めておきます。ほんとにビックリして心臓バクバクになった!!!うわぁぁ・・・。

      写真はブースの様子です。派手にしたかったのにけっこう地味におさまってしまいちょっと残念。

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM