ネコマスコット

0


    クリマでいただいたネコのマスコットです。
    石渡慎司さんからいただきました。

    前にもフィギュアをいただいたんですが(いつもクリマで飾ってます)すごい再現力・・・!
    そして細かい!というかよくわたしの適当なイラストからこんなすごいものが作れるんだろうと
    ビックリしています。いつもありがとうございます!!!

    わたしは手先が不器用すぎて服のボタン付けすらままならないので
    見習わねばと思います・・・。ほんとに。



    さてギャラリーページやらネットショップの進行も遅れ気味ですが(すいません)
    次回のイベント出店予定を。(まだ申し込みの途中なんですが)

    ----------------------------------------------------
    犬山芸術祭2012
    2012年9月15日(土)〜17日(月・祝)
    http://inugei2012.jimdo.com/
    アートマーケット10:00〜16:00
    ----------------------------------------------------
    「長坂部屋」で出店予定です。

    クリマ以外のイベントに出ていないのでちょっとドキドキしています。
    正式に決定したらまたお知らせしますー。
    よろしくお願いします。



    あとはある雑貨屋さんに絵本の委託をお願いするために先日下見など行ったりしました。
    こちらも決まりましたらお知らせします。雰囲気よさそうなところなのでわくわく。



    いろいろ作業

    0
      前回の本の入稿からクリマの準備はなかなか進まず。

      いまはネットショップの準備をしようと作業しています。
      うまくいけば来月から始めたいです・・・!それにしても決済とか発送とかなにやら決めることが多くてびっくり!

      やりたいと思ったことを少しづつ形にしていきたいと思います。思ってるだけじゃなかなかできないし!
      いろいろと考えるのは楽しいです。



      sky.jpg

      何も写真がないのもあれなので今月はじめに仕事の研修で東京に行ったときに寄った、いま流行り(?)のスカイツリー写真を載せてみます。
      真下すぎて高いのか低いのかよくわからなかった・・・です・・・。遠くから見ればよかったんですが、足が疲れたので「もういいや別に見なくても」ってあっさり帰りました。すいません。

      わたしのなかではこっちのほうが感動した。

      gu.jpg

      4月にガンダムフロント行った時に見たんだけどまた見に行ってしまった。(今回はガンダムフロントには行ってないですが)ほんとかっこいいです。

      あけましたー

      0
        tatu.jpg

        ↑年賀状に登場した無駄に長い竜。ハガキに巻きついてました。

        あけましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします!!

        今年はブログを月一回以上更新したいですね。ほんとに。
        あとはクリマに出るとき以外にも絵本を作りたいなぁと(年2冊以上とか)

        とにかく今年も楽しくすごせたらいいと思いますのでよろしくお願いします。

        パワーアップキノコ

        0
          neko.jpg

          ながさかは きのこを てにいれた!


          というか家の観葉植物(ドラセナ)からきのこが生えてきてました。


          ・・・まあ梅雨だしね!!っていう言い訳が通じると信じて今日もきのこ観察。
          すぐに枯れてなくなってしまいましたが別のところからもまたきのこが。
          マリオだったら無限1UPな勢い。

          でもこれってネットで調べてみると普通のことみたいですね。観葉植物歴半年なので衝撃的でした。



          拍手ありがとうございます。下記返信です。↓

          >石渡慎司さん
          まさに奇跡です。笑
          でもブース以外はなにも手付かずなのでいつも通りと思っていただければ幸いです。


          まちうけ

          0
            arigatou.jpg

            いまつかってる携帯の待ちうけ。先月からずっとこれです。

            ぽぽぽぽーんが中毒すぎて思わずつくってしまったものだったり。
            個人で楽しむ分には大丈夫・・・だよね・・・?


            それにしても未だにさよなライオンの履いてるものが気になってしょうがない。あれはサンダルなのか??


            拍手ありがとうございます。
            下記返信です。

            >いとうさん
            ありがとうございますーー。クリマの準備がんばりたいです。

            パソコン買いました。

            0
              ケーキ

              ハーブスの抹茶ムースは軽くて美味しかった・・・!



              今日新しいパソコンが届きました。前のが壊れてしまったので・・・。
              今のところサクサク動いて快適です。
              今回もWindowsですがMacもいいなぁと思う今日この頃・・・なんですが私とMacの相性がとてつもなく悪いためたぶんずっとWindowsなんだろうな・・・。


              拍手ありがとうございます!!

              >霜字さん
              おおお竜泉寺の砦ご存知でしたか!是非ぜひクリマにて色々と詳しい話聞かせてください(笑

              今年の予定。

              0
                前回のクリマからずいぶん経ってしまいました。

                今年はトップページにも書いた通り控えめに活動する予定です。
                金銭的なことが大きかったりするんですが・・・。あと中殺界!

                かなり悩んだ結果、今年はたぶんクリマだけの出展になりそうです。
                来年は絵本展とかGEISAIとか個展とかやりたい・・・!!!

                なので今年はクリマに力入れたいです。
                コラボとかやってみる予定です。楽しみだ〜〜。

                あとはおやつも控えめに・・・したい・・・んですが・・・。
                それは無理だろう・・・本気で。

                はらドーナッツとかハラダのラスクとかロイズのポテトチップチョコとか
                ほんとにやばい。美味しすぎる・・・!誘惑があまりにも多すぎる。


                そういえばツイッターとか勢いではじめてしまったんだけどどうしたらいいのか
                わから・・・ない・・・。とりあえずひとりでひたすらつぶやいていればいいんだろか・・・。
                このブログよりは更新多いと思うので見てみてください。
                なんかうっかり素がでてしまう感じがこわいなぁとものすごく思う・・・


                拍手とかメールとかありがとうございます!!!
                放置しすぎてほとんど残ってなくて申し訳ないんですが・・・可能な限りお返事です。
                ↓追記にて あと私信も!

                お久しぶりです。

                0
                  トップページちょろっと更新しました。
                  ツイッター登録してみたけど使うんだろうか・・・。

                  時間がないので詳しくはまた後日・・・。明後日あたりにまた来ます。

                  拍手いっぱいありがとうございます。こちらも近々お返事します。

                  似てる

                  0
                    ながさか

                    JOJO顔Maker

                    JOJO顔Makerで作ってみたけど似ててびっくりした。鼻と口の辺とか特に。
                    髪のボリュームとか目鼻口の大きさとか長さとかいろいろ変えられるのでけっこう自分に似たものが作れると思います。


                    あぁぁ・・・こんなことしてる場合じゃない・・・作業に戻ります・・・。

                    お久しぶりです。

                    0
                      20091106001637
                      なんだかものすごい期間空けてしまってすみませんでした…!



                      急ですが今週末のクリマに出ます。11月7、8日の両日で長坂は7日のみいます。



                      イラストと絵本の展示になります。…が新作絵本は未定です。

                      やればできそうな気がするしできなさそうな気もする。


                      そんな曖昧な感じですが宜しくお願いします。






                      まだはっきりはわからないですが来年3月のGEISAIは出展するかもしれないです…。先月10月のも行きたかったんですが先に用事が入ってたので諦めました。

                      それにしても来年何してるんだろ…。

                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ブログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM